楽描き ジーニャー’’

-たまには時間かけてガチで描いてみる。こんなんでも3時間半掛かってます-
-1時間のと違って、ラフ→下書き→HADAKA→服着せる→見えない部分隠す って順なのでゴリゴリ時間食うわ-
-コレに限らず、大体の絵は表に出ないだけで脱ぎ差分があったりしたり。いわゆる自分用ですね-
-流石に以前のジニャは手抜き感凄かったので、真面目な方もと-
-そんながりがりざったごった-

追記:9/11 02:25頃
-細々修正しつつぺたっとだけ塗りっ。こっから先塗るかは知らんのでとりあえず-

追々記:9/13 01:25頃
-結局塗ったー。こっちの塗りが久しぶり過ぎて軽く忘れてたなんて言えない-
-ホントは腕輪とか足輪とかもうちょっと華美な格好してんだけどね。ロリにそんなのは不要だと思うの-
-疲れてるジニャにオイリーオイル使ってマッサージしてあげたい-

追々々記:9/14 22:40頃
-この期に及んでこそっとだけ微修正。ちょっと気になってたので-
09.10(Wed)01:17 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ