PS版は何気なく手に取っただけのモノだったけど、やってみたら思いのほか面白くて結構印象に残ってる。


何かいつの間にかエルミナージュ3とハーモニーオブシルバースターのDL版が出てた。
ので、UMDパスポートに対応してたルナの方だけ購入。エルミは・・・いずれ機会があればな・・・!と思ったけれど・・・。
いやしかしウチのPSP、○ボタンの利きの悪さと充電のしづらさのお陰で、ちょっとした動作だけでも四苦八苦。
まだ動くだけ動いてくれたから良いけども。これがホントの最後の仕事だな・・・!

なんかエルミ3の方はセーブデータ共有はできないぽいけど、DL版で幾つか修正もされたらしい。
でもVitaでフェイス・スタイルロード使うためにはPSP版を経由しないといけない臭い。詰んだ。
まぁとりあえず、UMD版が途中で止まってたルナでもやってようかしらかしら。また始めからだけども。
3DSのヨッシーアイランドも欲しかったけど、まぁまた機会はあるさね。
こんなひょっとざったごった。


それと、ジニャ絵への拍手コメありがとうございます。
コメされるのがあまりにも久しぶりでちょっと気づかずごめんなさい。
09.14(Sun)22:34 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ