
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

楽しげというか、まぬけというか、中々飽きの来ない曲。


昨日の地震、6階に居たから結構揺れてびっくり、Tom塚です。
まぁ揺れた以外何事も無かったのでそれまででしたが~。
その後帰ってから、ふとプリニー2がやりたくなってやってた。ブーケガルニ可愛い。というか妖花族可愛い。

もう今週末にはTGSか・・・! 天気がよければ今年も行きたいなー。雨降らないといいなー。
そんなぶつらぶつらざったごった。
09.17(Wed)22:09 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
