
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ドラゴンシーズとかいう対戦要素に関して非凡なまでに特化してるゲーム、好きです。
カンストモンスター同士の対人戦でこそ真価を発揮するとかいう稀有な作品。
プレイヤーに求められるのは、予知能力かそれに近い先読み。そして運。シンプルだ!


・・・真っ白なのばっかだけど、最近露骨にラクガキの数増えたよね。
便乗とはいえ、スイッチの切り替えにきっかけが必要らしいってのを凄く実感する。
と同時にやっぱりなんかにのっからねぇと何もしねぇなと勝手にダメージ。ぬーん。
もうちっと早くにやっときゃ良かったのかもね。うん。
そんなぶてっとざったごった。
09.24(Wed)23:42 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
