
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
楽描き バンシー08-

-スズリン用アクセの白いリボンをピクシーにも付けてみたいなーとか妄想しつつカキカキ-
-ラクガキスキルが多少あるとこうやって遊べるのが、ちょっと便利。とも思いつつ-
-そんなざくざくざったごった-

追記:10/15 21:35頃
-どうせだから塗ったー-
-爆乳ゲーのカグラSVの購入特典ドラマCDからバンシーが出る。つまりそれから出るバンシーは爆乳。この子は爆乳-
-どうだろう、(爆乳に)見えるだろうか?-

-見えない人は漏れなく見えちゃいけないものが見えます。天を見よ、見えるはずだあの死兆星が-

追々記:翌年2/15 23:45頃
塗り方変えて再び。こっちの塗りはちょっと暗い色がイメージしづらい感。要練習ですなっ-
10.04(Sat)21:15 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
