
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

なんか最近夢で流れてた気がする曲。の、アレンジの方。やったこと無いけど、すこぶる格好いい曲。


日月の連休かけて、ダクソ2DLC鉄王編の残りと白王編クリアー。久々にがっつり長時間やった気がするわ。
アーロンさんもゲロ強かったけど、煙の騎士ほどじゃなかったのもあってなんとかかんとか。
螺旋槍マジ万能。壊れやすさは封壊+2でカバー。DLC全部通してこれとバスタードソードが凄まじく大活躍。
あと期間限定配布のムーンライト風ロングソードも、エヴァーグレイスぽく雷派生にしてお供に。

白王編の雰囲気が好きすぎて止め時が判らなかった。雪景色からの白!城!死路!と来たものでもうね。
やっぱ雪ってのはいいな。心躍る。
鉄王編と比べて苦戦するところも少なかったけど、その分前編後編に分かれた探索が楽しかった。
ロイエス騎士さん格好イイ。戦いは数だよ兄貴ィ!
ボスも特に苦戦無く。鉄王編の恐ろしく強いあいつらはなんだったんや・・・と思うほど。

でも鉄王編からの再登場のマルドロ君には抱腹絶倒したわ。幾らなんでも面白すぎるぞそれ。
キャラ付けするのにセリフも声も必要ないってのを思い出させてくれるとても好いキャラ、凄い好き。
結局トドメさしてないけど、その内じっくり準備整えて息の根止めに行こう。次こそ殺す。

それぞれの王冠もなんか解放されて特殊効果付いたので・・・、
残すは高難易度を謳ってるDLC3つのチャレンジルートへ挑むだけだな!
・・・そっちはそっちで白霊呼んで行きたいんだけど、NPC呼ぶのが面白くてそれだけになりそう。
俺達のダークソウルはまだまだこれからだっ!・・・ブラボンにも期待してますはい。
そんなこんなざったごった。

追記:同日 07:25頃 拍手返事↓

>>体のラインが良い。後、耳と、目の表情と、包帯!
微乳!長耳!ジト目!・・・イイですよね。バンシーちゃんの長耳はむはむしたい。
10.07(Tue)01:16 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
