
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

人型での参戦は結構嬉しかったなと。


ダクソ2のDLC、やっとボス全部倒したー。
とりあえず白王編のチャレンジルートの双仔で死ぬほど死んだ。NPC白呼んでひたすら運が向くのを待ちつつ勝利。
そのまま溯って鉄王編のチャレンジルートはどのくらい強いんかなーとか思ってたら1発撃破で拍子抜け。
更に溯って地底編の方はこれまた結構死んでうぎぎ。鉄王編の弱さを見習えよお前ら・・・!

てか鉄王編の子は何であんな残念なん?
いやもう一つのチャレンジルートのアーロンさんはゲロ強かったから、バランス取りかしらかしら。
ロイエス大剣イケメンやな・・・! こういう呪縛者剣みたいに綺麗な白銀の剣欲しかったのよさ。
ダクソは1も2も変に薄汚れたものばっかでその辺ちょっと、好きだけど多過ぎて辟易気味だったので。
まぁ、楽しめたのでよし。2キャラ目でもその内挑もうかの。
そんなこんなざったごった。
10.13(Mon)13:33 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
