久しぶりに思い出したついでに。往人さんには抱腹絶倒したもんです。


最近、カレーに生卵を入れて食べるのが好き。Tom塚です。
いいなアレ、食べやすい。しかも見た目どおりウマイ。ぬふぅ。

・・・なんか急に、久しぶりにAIRRADEがやりたくなったりなんだり。何で今更?
そういやアレも東方と一緒に、しばらくお世話になったゲームだったなと。東方が縦STGならAIRRADEは横STGで。
当時は借り物だったからアレだけど・・・。というわけで、中古だけど注文しちゃったい。
・・・Win7でも動くのかしらかしら? まぁ届いてから試してみりゃええか。
そんなそんなざったごった。
10.17(Fri)21:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ