
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

どれ、と思って見てびっくりしたので。


結局AIRRADE無印の方も、オプションから設定変えたら起動できまして。
いやはや懐かしいな・・・! 思えばこのゲームから同人ゲーって言葉を知ったのでした。
そっから東方見つけたりメルブラ見つけたりしたんだっけかな。
てか今やっても遜色ないわこのゲーム。よく出来てんな・・・!

AIRRADE AIR_01

あと、AIRRADE AIRの方は本当に背景がきれい。
無印と比べてちょっとバランスが・・・とかキャラはいつになったら全実装されるんですかね・・・とかあるけれど。
でも良くできてるわと感心しきりですはい。
そんなとかとかざったごった。
10.26(Sun)22:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
