スカイガンナーのOPの人が歌ってたんだね、と。


ダクソ2にて、2ndキャラを作り直して最初からやり直すついでに・・・ノーデスプレイにチャレンジしてみております。
1stのリメイクキャラでノー篝火は済んでたし、DLCも一通り楽しんだしってんで。

開始から約6時間、今のところは何とか死なずにやれてるけど・・・やや過剰気味にSL上げて予防線張ってたり。
どうせクリア後にSL200近くまで上げるつもりなんだから、そこまでは容赦なくガンガン上げようじゃないかと。
と、たとえSLが高くてもいつも以上にチキンプレイになってて我ながら笑う。
ちょっと狭い足場にあるアイテムはガン無視だし、突っ込めばいいようなところも狙撃点探してちまちま削ったりでもうね。

そんなこんなで、序盤の大ボス4体以外のストーリー必須ボスは輝石街方面を残すのみな現在。
弱いところから少しづつ潰しつつタワシー欲しさに古い肥溜めも潰しつつ。9体ほどボス倒したところか。
大盾にタワシー、メイン武器に野盗斧と名工金鎚、遠距離用にヘビークロスを運用中。
今まで使ったことなかったけど、野盗斧使いやすいのね・・・!あと金鎚も。
技量は金鎚ギリギリ持てる分以外捨ててるから弓は使えないので、これまた使ったことのないクロスで代用。
クロスもホント使いやすくなったねぇ・・・威力自体は落ちたけど、狙撃できるのは凄くありがたいわ。
それにタワシーの安定感、初見を思い出すわ。恐ろしく頑丈で初めて取った物理カット100%盾だから思い入れあったり。

序盤大ボス4体は、罪人と蜘蛛は苦戦する事はまずないけど・・・腐れと古王の事故死が怖い。
それが済んでもまだ先があるのよね・・・改めてやるとやっぱかなり広く感じるわ。
生きる。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>差分。これ生足と言うより、履いてな・・・・w じゅるり
貼っt(ry 生脚には間違いないのですじゅるり
10.29(Wed)01:48 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ