
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ノーデスプレイやりつつ、自分の初見プレイに曲を当てるならコレかなとか思ってた。愉快な旅死を!


ダクソ2ノーデスプレイ。順調な感じで罪人・古王・蜘蛛を倒してとりあえず序盤の残りは腐れのみとなりまして。
や、蜘蛛で余裕ぶっこいてたら危うく死にそうなってヒヤッとしたけれど。生命力があと2つ低かったらきっと・・・。
てなことがあったので、生命力と体力をより重視していくことに。次点で敏捷。
攻撃力はまぁ、死ななきゃいいしの。体力は純粋に防御力に関わるし、敏捷はいざって時の保険になるしね。

でも腐れか・・・道中の落下死が怖い、本当に怖い。黒渓谷までささっと行ってしまえればいいんだけど・・・うぎぎ。
敵と戦って死ぬならまだしも、事故の落下死はやりきれないからね・・・。
こんなそんなざったごった。
10.30(Thu)01:58 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
