
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

ふと聴きたくなった曲。


絶対に死んではいけないダークソウル2・・・って書くと妙にコミカルな印象になるのはなんでだろう。

結局腐れへの道は難も無くスルッと行って帰ってこれまして、なんとか王城の一つ目の篝火まで辿り着いたー。
ここまでで約10時間。コレから先はたった一つのミスでこの10時間が水泡に帰しかねないと思うと・・・ドッキドキだわ。
初見の時はここに来た時点でSL60~70そこらだったと思うけど、今はSL110とくらぁ。これだけ差があれば・・・!

と、結構いいとこなんだけども明後日から数日ほど実家に帰省します。用事ってヤツです。
なので続きはちょっと日を跨いでからになるので余計にドッキドキ。ハートバクバク、ゲンキガンガンで逝くぜぇ!
逝ったらイカンのだけども。
そーんなこーんなざったなごった。

追記:↑のちょっとあと
なんでか無性に心配になって、現在の死亡回数だけ確認してきた。ちゃんと0だった・・・!
・・・夢じゃない(FF6CM風に)
10.30(Thu)20:00 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
