
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

レイムちゃん程とはいかないまでも、15回前後は死んだので本当に印象的なボス。


アレから更に4回ほど失敗し、ほぼ同じところまで持ち直した6キャラ目のダクソ2ノーデスチャレンジ。
倒したボスの数は4体ほど減ったけど、前回以上にソウルを稼げたのでSLは130と更に高め。
・・・コレなら!今度こそ唄うデーモンを・・・!
といいつつ王の回廊前で意気込んだり。まだ鏡の騎士倒してないけど。

最序盤から手に入る貪銀指輪は本当に本当に優秀ね。入手ソウル1.2倍とか最初から気づいとけよぉ!
お陰で偉大なソウル4つも要らんかった。こっちルート通るの、地味に初めてだったり。
今回は野盗斧はそのままに、雷短弓とメイスに装備を変更。このままこのキャラ、野盗斧に惚れそう。
でも克服指輪が手に入った暁には能力振り直して魔術師にするつもりだしねぇ。
デモンズといいダクソといい、どうにも魔術をろくに使おうとしないようなのでたまにはと。
闇術は使ったくせにねぇ。
そんなこりずにざったごった。
11.07(Fri)02:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
