なんだかんだ印象の強いボス戦、曲。名前違いとはいえゼノサーガで出てきた時は演出共にびっくりしたけど。


2014110808160000.jpg

克服指輪取った!

画像はケータイからの直撮り。
やっぱり、苦手な土の塔と唄うデーモンだけ気をつければ他はサクサク行けたわ。
ということで、唄うデーモンを倒すまでは飲酒プレイを禁じてみた。
というか、唄うを倒した時点で乾杯しつつ区切るつもりだったのが、酒が入ったら、

「コレいけるんじゃね?」

とか気が増長してそのまま続行したとかいう。でもまぁ、実際唄うの後は間違っても死ぬようなとこは無いしね。
とかいいつつ傲慢者x2のところで、待ってりゃ退いてくれるのに「オラ動けよwww」とか言いながらちょっかい出して、
そのまま2体からボコボコにされて半殺しに遭うとかいう阿呆。
恐ろしくタチと頭の悪い酔っ払いだな俺!

・・・とりあえずここまでで20時間はかかるかなーとか思ってたけど、思いのほか12時間弱で済んでびっくり。
6キャラ目ってことで、今までキャラ作り直してやり直した分を含めても30~40時間かかったかどうか。
僕みたいなクソスキルでも、そんなくらいでいけるのねぇ。

あとはまだ行ってないところとか、倒してないボスや偉大なソウル持ちを巡りつつ2周目に備えるてところか。
それとステ振り直しとそれ用の武器の強化とかその辺もだのー。
どうせなら攻略中くらいはつけとこうかこの指輪。
右手装備が見えなくなる超越指輪は微妙だけど、左手装備が見えなくなる克服指輪は結構好き。
弓とか盾とか触媒はいつも左に持つ癖があるので。剣とかの武器が見えなくなるのは勿体無いけどそれならイイや。
こんなそんなざったごった。
11.08(Sat)21:07 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ