久しぶりに聴いてみる。かわいい。


こないだインスタントコーヒー切れたから買いに行ったのだけど、
スーパーの表示がインスタントコーヒーからコーヒーパウダーに変わっててちょっと「おろっ?」となった。Tom塚です。
じゃあインスタントはというと別にあって、使い捨てのドリップコーヒー的なのになってた。いつからあったんだろ?
とりあえず気になって買ってみたけれど美味いわねコレ。ちょっと気に入ったので暫くこっち飲んでようかの。

それと暫く保険証や病院と無縁の生活してたら、職場から「健康だったで賞」的な感じで選べるギフトカタログ貰えた。
ので、てきとーによさげな食品選んで実家に送ってみた。見た感じ¥3000分かそこらのじゃないかとのこと。
いや、こんなん貰えるって知ってたらもっと体調管理に気使ってたようん。まぁ、ちょっとした棚ぼた気分。

それと、ダクソ2にかまけてて裏の更新もそうだけどなによりハロウィーン風絵描きそびれたね今年。
我ながらちょっとやっちまった感。いや、もうちょっとで克服指輪取ったキャラも周回準備整うからそれが終わればその!
ちなみにその後の装備はこんな感じ↓



普段は克服指輪で盾が隠れてるけども、全体的に黒っぽくて派手な騎士だか戦士だかダンディだかなルックス。
といいつつ、一見戦士でも本領は魔術とかいう魔法戦士的なおっさん。
奔流積めて片手で番兵特大剣振るういわゆる筋魔型。こういうのにしたこと無いから凄い新鮮。
そんなだらだらざったごった。

拍手返事↓

>>自分もサーガはあまり記憶にないけど、ギアスの方は印象的なシーン覚えてるなぁ
ダクソの方・・・勝った、第3部完!!経緯を見る限りフラグ建てまくりなのに回避してるw 何にしろおめです

私的にはサーガ1~3はどれもイベントは印象的だったりします、イベントは。2は特に悪い意味も含めて。
ダクソは死に覚えゲー、つまり覚えてさえしまえば死なない。一理あった。
11.12(Wed)23:03 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ