
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

なんかすっこけたりやらかしそうな曲。がんばれ!


割と真面目に更新する内容が無いよう。
とりあえず実家からりんごが届いたので朝晩バリバリ齧っとこう。ウマウマ。
別にりんご農家じゃないんだけどね。親戚からのおすそ分けのおすそ分け。

しかし最近、ちょっとコーヒーメーカーが気になるお年頃。
あんまり高くないやつでもその内買ってみようかとも思いつつ、ドリップのインスタントコーヒーでとりあえず満足しとくかぁとか。

てか来年3/26に、予約済みゲームが3本かち合って、辛い。とりあえずブラボンからやるのは確定してるけど。
いやフロムゲーって恐ろしく不安定だから、初期Ver.はやっておきたいのよね。アプデで別ゲーになるんだもんあそこの。
そんなのそのそとざったごった。
11.17(Mon)00:13 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
