アニメもまた見直したいなと思いつつ、中々機会もなく。


暫く間を空けてたMFDS2をやる事しばし。
ドラゴンとデュラハンを解禁しつつ、ランクB止まりで1体目の育成終了~。
それと、文字を書いてモンスターを再生する魔法文字再生てのもできるようになったぽい。
ので、ネット漁って幾つかレアモン再生もしてみてた。幾つか撮ってみたので紹介↓

2014111819460000.jpg
→のギモはMFラグーンからの参戦の模様。←のポチは某お父さんか。

2014111819440000.jpg
コクシムソウはZが付いて再登場、回避が上がりやすい。←は何かで見たことあるような・・・でも元ネタ思い出せず。
他、胸にファミ○のバカタール加○がプリントされたバカファルコとかいうのも居たり。
モンファらしい悪ノリっぷりで、なぜかひと安心。

2体目はコクシムソウZでも育ててみますかね。
てかコイツ、特徴のお陰で命中も伸びやすいしストレス溜まりづらいしミダレイカヅチ初期所持だしで凄いね。
デュラ×レシオネのアクアナイトも格好良かったから悩んだけど、まぁいいか。こっち育てよう。
やっぱモンスターファーム面白いわ。
こんなそんなざったごった。
11.18(Tue)21:13 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ