上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

相手もプレイヤーも、中々ぶっ飛んでるよねと。


ポケモン欲しい。

でも日月やりたいことあるしで30日までとりあえずおあずけ現在。
まぁその憂さを晴らす意味もこめて影牢DPを久々に起動してたりなんだり。ひーさまのオミアシ本当に最高やな。
好きな罠はメガバズソーとメガヨーヨー。やはり使いやすさが光るというか。WGは魔導汽車イイよね。カーン♪
よくよく思うけどよくこれ新作出せたよね・・・蒼魔灯から2まで5年空いて評価イマイチで、そっから8年半空いて・・・。
ジャンル的にもアレでMF以上に絶望視してたのに。是非まだシリーズ続いて欲しいもんだわ。 でももう紙芝居は勘弁な。

MFは・・・仮に新作出るとしても3DS以外は無さそうだよなぁとか。VITA・・・うーん。
据え置きはまずリスクとコストに対してのリターンが、どうしても見込めなさ過ぎるんじゃないかなあとか思ったり。
出るだけでも嬉しいのだけど、そう言っときながら自分も今年までDS版ノータッチだったからねぇ。
採算度外視でも出すんならMF3の完全版か3ベースの拡張版お願いします。
絶対に売れないけど。
とかぶつぶつざったごった。

追記:11/24 23:20頃
相変わらず影牢DPの銃持ちがウザ過ぎてハゲそう。
ので、ライラのリプレイを量産したりなんだり。まぁ、ただでさえ嫌いなキャラだからね。ちょうどいいのよね。
死ね。

拍手返事↓

>>なんだこれww(中略)スゴイ時代になったものだ・・・w
色々と規制削減されるんだろうなぁと思いきや、新たに脱がしとか搭載してるあたりようやるわと無駄に感心。
一新された罠シーケンスも慣れて来ると扱いやすい事この上ないですしね。あとはシナリオ面がその、うん。
11.23(Sun)20:22 | 雑記 | 
はい << | HOME |  >> はてさて
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。