-バイト疲れでやる気が起きない!・・・のでもそもそと-

楽描き24 輝夜

-髪だけ嘘グラデ。しかも簡易。服の影とかすげぇ投げやり。前のミクと被ってるし-
-髪が描きたかっただけだったりPart2。流れるような髪をもっとそれっぽく描きたい-
-幾つかの塊でイメージした方がいいのかもねかもね。次試そう-
-長髪いいよね。ってんでこの人チョイス。鈴仙より姫のが好き-
-なんかこう、ネタは幾つかあったのに帰ってくると思い出せなくなる事多し-
-朝食をバナナ+蜂蜜入り牛乳にでもしてみようかなぁ。ボケ防止だっけか-

-こんなもんでざったごった-
>>夜夷殿
このマシンガンで喉を…と心配なさっているようでは、マシンガン初級も危ういですぞ(謎

口の中噛み千切れるレベルでは、マシンガンは入門です。
レベルでいえば、夏<冬ですがそれでもまだ休める場所があるので。

レベルあげていけば、ブリトラの青のり…
その上の危険レベルにあるのがあさきの「この子の七つのお祝いに」

特に、青のりは速度、この七は漢字が危険。
この七はあさきボイスで歌わなければならないので、喉にも危険…
歌い切れたら某国の十字勲章レベルの英雄ですね。


青のりよかマシンガンのがレベル高い気ががが。
「この子の七つのお祝いに」聴いてみました。カッコいい・・・けどそれ以上に漢字キッツ。
こんな感じの声ならまだ出そう・・・かも? です。
僕的に喉ブレイカーつったら「地獄の皇太子」「SKILL」「勇者王誕生!完璧絶叫Ver.」すかね。
09.19(Fri)23:24 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ