
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

白黒もすげーおもすれかったなと。XYはイマイチ買う気起きなかったけども。


というわけで昨日ポケモン買ったのでやってました。バッジはまだ3つ。
ホウエン地方はORASで正味6周目になるんだけど、随分変わったねと思いつつのんびりやってます。
XY未プレイなので、雰囲気壊さずに3D化してるのってすげーなーとも思いつつ。
構造まるっと変わってる街もあったけどさ。

しかしメンバーどうしよう。とりあえずグラエナ・サーナイト・キュウコン・マッスグマは確定として・・・
あとは波乗りと空飛ぶ要因をどうするか。いやマッスグマに波乗りでもいいけどさ。
まぁ思いつきと気分でのんびり行きますかねぇ、グラエナもいつアブソルと入れ替わるかわからんし。気分次第ですな。

今回はレア特性持ちが普通に手に入るぽいので、1発獲りせずちょっと選びながら進んでたり。
リメ金銀の時でさすがに色々懲りたしね・・・そのお陰で四天王戦は歴代でも一番楽しかったけど。
でもあんまり強くしちゃうのもなんだしねぇ。うまく様子見つつ調節していければいいんだけど・・・。
そんなぶつらぶつらとざったごった。

拍手返事↓

>>水かきええですねぇ。他にもエラとか尾びれとか身体的な特徴的なあって(後略
まぁゲーム本編では水かきもエラも乳もないんですががが。3のウンディーネ、好きです。
11.30(Sun)22:20 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
