進化用BGMといえば。メガシンカが思った以上にコレだったので。


ロコン可愛過ぎだろチクショウ

リメルビサファバッジ6つ入手した現在。
6つ目のジムリーダー・ナギ戦で初めてメガシンカ見たけど、聞いてた以上にデジモンでゲラゲラ笑った。
意外と熱いなメガシンカ! デジモンのブレイブハートもの凄く似合いそう。

しかしナギさんふつくしくなってて俺得だわ。ジムリーダーはエリカ好きだけど、ナギとフウロとホミカも好きなのよね。
そういやなんとなく捕まえたアブソルがB抜けの5Vきまぐれ強運だったのだけど、ちょっともてあまし気味。
ストーリー終わったら一応努力値振ってみるかねぇ。いっそ寂しがりならよかったんだけども。
そんなとてとてざったごった。
12.03(Wed)01:01 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ