ウィッ ライク エッヴァグリン フォエバーハピネス メイク ユア ドリーム フォーエバー エーンデバー エーヴァグリーン ファーミリー

結局コーヒーメーカー買いました。10日くらい前に。
その前から1パック使い切りのドリップコーヒー飲んでたけど、ドリップ飲むようになってから昼に腹壊さなくなったのよね。
あとインスタントは苦手を承知で目を覚ます為に毎朝飲んでたけど、ドリップは美味しく飲めておりますはい。
コーヒーって美味しかったんだねッ。知らなかったよウィッ ライク エッヴァグリン フォエバーハピネス メイク ユア ドリーム

あとダクソ2の追加シナリオ(?)ね。PS4とPS3で完全版出るついでに既購入者にもアプデで対応するヤツ。
クッソ楽しみフォーエバー エーンデバー エーヴァグリーン ファーミリー
そんななにかされたざったごった。

拍手返事↓

>>(前略)改めて見るとなかなかビクッて来るジムリーダーの名前ですなあ!(後略)
ナギさんふつくしいよナギさん。そんなアナタにAIRRADE。使用キャラの一人に「なぎー」がっ。
12.04(Thu)23:35 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ