
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

関係ないけどコマミ2はよ。非常に中毒性あって好きよコレ、GC版とPS2版共に楽しませていただきました。


ロックマン8とX4X5とトロンにコブンアーカイブスですって・・・!?
この辺をVITAで手軽に遊べるとかクソ嬉しいんですがGJやなッ。

X5はX4と比べてゲームのテンポものっそ悪いんだけど結構好きな方よ、アーマー複数あったり曲も良かったりで。
8はなんかちょっと前に自力で探してきたばっかな気がするけど気にしない。
トロンにコブンは昔友達ん家で散々眺めさせられた思い出が強いけど面白いのよねアレ。やってても見てても。

何気に8とトロンはレアだし、嬉しい事だわ。
そんなくいつきざったごった。

拍手返事↓

>>年が若返っても、胸は変わらずでw 案外、小さい頃は(後略
小さい頃から大きいなら大きくなればフヒッ

>>自分も昔、友達に通販で安く箱買いしてるっていうドリップコーヒー飲ませて貰って感動した事あるなぁ(後略
インスタントと比べるまでもなく別物なんですよねぇ、びっくりしました。安物でコレなら十二分!
12.11(Thu)21:28 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
