
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。


そういえばって感じですが、リメサファで色違い2匹ほどゲットしてました↓

2014121223370000.jpg
2014120713100000.jpg

群れバトルのお陰で1度に遭遇する数が増えた分、出やすくなった感。
ジュペッタとかキレイハナでも手持ちに入れてみようかなーとか思いつつ、ストーリーメンバーに空きがなくてうーん。
あと、途中から野生ポケの分布が変化するらしくレントラーが手持ちに加わりまして。ホウエンに居ない子だから新鮮。
レントラー格好良くて可愛いよ。
そんなちょろっとざったごった。
12.13(Sat)21:19 | 雑記 | 
うむ << | HOME |  >> 二個分
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
