
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

これも新作出て欲しいゲームの一つ。古屋敷部長が面白すぎて。


影牢DPの完全版ですって・・・! やだクソ欲しい。
なんか足技が得意とか エロイ事 書かれてるけど、蹴れるんですかね。
というかそんな事よりもひーさまの繊弱やかさは改善されるんですかね・・・!
レイナほどとは言わないけどもうちょっとその、体力作りをですね。やわらかいって言葉の響きは素敵なんですが・・・!
もう一人の方は耐久力どうなんじゃろね。

しかしこれも3/26か・・・!ブラボンディス5カグラEVに続いて4本目とかもうね。
いっそカグラ諦めて影牢APにしようかなぁとか。でもうーん。
ダメな大人のサイフ力が試されようとしている。

どうでもいいけど、影牢DPってHPのアドレス見るに3って位置づけなのね。今更。
そんなざったこんなごった。
12.19(Fri)20:50 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
