今年一番の収穫はイベント限定販売のコンピdeチョコボだったなと。


特にネタもないまま気づいたら結構空いてたね・・・!
とりあえず土日の連休は1泊2日でのんびり出かけるついでに、暇な時にリメサファ殿堂入り後の 蛇足 シナリオ進めてた。
新キャラちゃんはその、外見と絶望顔と届けっ!は可愛かったよ、うん。は。
その後はてきとーにバトルハウスで遊びながらリザードンにげんしのちから遺伝させたりなんだり。

しかし来年3/26のラインナップ怖いね、なにあの修羅場。ブラボン・ディス5・カグラEV・影牢APは救えるけど他は・・・。
なお、4本とも初回限定版で予約済みなので恐ろしい勢いで諭吉が飛びます。マッハ2くらい。

それとクリスマスってことで、去年で終わったと思ってたメぇぇぇリぃぃぃぃさん今年もやってたね!
と、とても歓喜。やっぱこの時期は彼あってこそよね。
そんなそんなざったごった。

拍手返事↓

>>(前略)普段見るとそうでもないのに、クリスマスに見ると妙に笑える奴ってありますよねw
なんとなく特定の日だけ見たくなるモノってありますよねー。それでいつの間にか毎年の楽しみになってたり。
12.25(Thu)00:47 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ