本気とかやる気とかってナニモノなんすかね、Tom塚です。
ろくすっぽお目にかかったことなんぞなかとです。
てなことでまだやる気が起きずにうっだら~。
つっても、いつも通りゲームだけは着々と進むわけで。駄目人間。

なんかココ3日、目覚ましに気付けない。何でだ。
6時起きの日に気付かず9時まで寝てたとかもうね。

は?

って感じ。マジ凹んだ挙句そのまま休んでしまいましたとさ。
間違いなく爆音で鳴ってるはずなのに・・・。
別に祟るほど疲れが溜まってるわけでも無いと思うんだけどなぁ。
これはやはりバナナ+蜂蜜牛乳しかないな。関係ないじゃんとか関係ない。

牛乳・・・あるとあるだけ飲みたくなる魔性飲料。あと無性にホットケーキ食べたくなる。
乳製品大好き。特にヨーグルト。
蜂蜜がネックだなぁ、財布的に。まぁなんとでもできるでせう。

地霊殿発売してましたね、買いに行きたいなぁ。
でもなんか売り切れてたりすると移動費無駄になって腹立つのでまだ買わず。
インフィニもそん時でいいかぁ。ロストオデッセイも欲しいけどどうすっかなぁ。
結局見送り続けて買ってないけどやっぱ気になる、うーむ。
だって音楽ノビヨだし。うーむ、うーむ。

そんなもんでざったごった。


ロストオデッセイ、ラスボス曲。未プレイで聴くのは邪道と思えど「お経ラップ」とか気になりすぎる。

コメント返事↓

>>136殿
カッコキレイ!なんだこれは!
これだったら体とかもグラデにしてもいいかもね。

記事とは関係ないけど
自分も青のりよりマシンガンのがキツイと思う!


髪は描かずに取り込んだから、PCで直に描き始めるまでハゲと向き合うのが辛かった。
体もグラデ・・・やってみようかね。

やっぱ青のり<マシンガンだよなぁ。
09.21(Sun)16:15 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ