6:10頃からの虚ロナ夢、凄く好き。ストーリーそっちのけで30分くらい聴きまくってたなと。


もう29日ですが。実家帰省します。
今日で仕事納めなので、今日の仕事でてから夜行バスにて。結局裏は今年中に更新できなさげ。うーん。
ただこのタイミングで、もしかして風邪引いたんじゃね?という致命さ。
まぁ薬キメつつ帰るまで辛抱かのー、養生するにしても実家の方が色々と楽だし。
寝正月ってのも癪だけど、まぁゲームばっかやってる普段と大差ないさね。
そんなぐてっとざったごった。

拍手返事↓

>>(前略)だぼっとしたセーターに僅かに覗くスカート、良いですぞこれ(後略)
線を整えたらダボ感薄れちゃいました、面目なし。。。縦セタミニスカ黒タイツ、いいですよねっ。
12.29(Mon)00:59 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ