新年でもっ!


HAPPY NEW WIND!

というわけで帰省から戻ってきました、結局風邪こじらせて寝正月だったけどなっ。
↑の挨拶は風邪にかけてるわけでなく、スカイガンナー風なそれです。

とりあえず連休中にあった事をざっくりと↓
○大晦日はガキ使も紅白も見ず、ロードオブザリング見てた。3部とも見ると約9時間とか阿呆な時間になるので、
 31日に2つ、1日に残りを。レゴラスとギムリの競い合いが凄く好き。惜しむらくは吹き替えじゃなく字幕で見たかった事か。

○例年の如く初夢はケータイにメモってみました。内容は、
 「ポケモンのウインディつれてバトルしながら残光と斧もってくらいふねから誰かを案内」だそうな。
 残光はダクソの武器の黄金の残光か、斧と合わせるとかよく判らん二刀流だなと。
 誰かを案内ってのが船の外へ連れて歩くってものだったと思うけどうろ覚え、どの辺りで目が覚めたんだったか。
 しかし暗いところを誰かと一緒に歩いたり探したりする初夢よく見るな・・・何かの暗示なのかしらかしら。うーん。

○影牢DPで放置してたED全部見たー。ゆーて流石に4周すんのは面倒だったので分岐点でセーブ増やしたけど。
 今作は救いのある系ED多いなっ!(主人公視点)・・・影牢2が救い無さ過ぎとか言われてたの気にしてたのかねぇ。
 でも刻命館張りのEDまであってちょっとびつくり。・・・マルチバッドエンドゲーでも、好きな人だって居るんですよっ。
 とりあえず罠も全部強化したし、後はミッションやるだけかなぁ。残り30数個・・・。
 そういえばトロフィーで気になる事が。
 「全てのWGを使用」は未取得なんだけど、「全てのWGフィニッシュを決める」は取得済みってのは何すかね。
 え、別々扱いなんすか。

○初詣行って、おみくじひいてきたー。結果、「中吉」
 新しい事には手を出すな、迷わず今までやってた事一つ一つ片付けろ。だそうです(意訳)
 ぜ、善処します。

ざっくりとそんな感じ。あとORASのミラクル交換で「S抜け5V加速色違いアチャモ」が来てたでござる。マジミラクルやな。
といったところで。気が向いたらまたラクガキでもして、いつも通りだらだらと更新していけたらいいなと思ってますハイ。
そんなこんなざったごった。

追記:1/6 19:10頃
拍手返事↓

>>開けましたおめでとうございます。今年も色んな楽しみの一つとして、なんとなく見に来てみようかと思います(後略
はい、おめでとうございました。正直見ようと思って見るほどのものも無いと思いますががが。
忘れそうになった頃にちらと思い出していただければとか、そんな程度でどぞどぞ。
01.04(Sun)14:34 | 日記 | 
今年の << | HOME |  >> そういえば
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ