
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

久々に聴きたくなった曲。


-初描きは、脳内キャラのこの子でっ↓-
楽描き お嬢着物3色

-というわけでこのカテゴリもクソ久しぶりですが。それでも描きたくなったら書きますねん。Tom塚です-
-レッドクイーン改め(?)和服時の名前はひいろ(緋色)さん。色塗ってないから判んないじゃんてのはいつもの事-
「髪結ってないのも久しぶりですよね。というかそもそもこの毒回やらなくなったから久しぶりも何も。ナナミです。」
-長い髪が地に着いた時の処理がワカリマセン。線増やすとどれがどれだか判んなくなるし・・・-
「というか、いっそもう着物が正装でいいんじゃないですかね。もう着物着てる方が多いですし。」
-洋服の方は線が恐ろしく多いから、がっつり気合入れてからでないとその-
「はいはい。」

「まぁとりあえず、とても不定期更新ですがまた今年もここをよろしくお願いしますってところでいいんですかね。」
-です。毒を吐くところが他にあるとどうにもこっちにまで毒が溜まらないんですよねぇ。まぁ今回は溜まってたので-
「ドマ城には流さないだげてくださいね。」
-ネオトキオに撒くのはアリですかっ-
「無しです。というかアレ毒じゃなくて細菌兵器じゃ・・・」
-そんなこんなざったごった-
「あー、もう。」

追記:1/7 22:45頃
-すげく微妙に修正-

追々記:1/27 22:55頃
-ぬるっと塗ってみました。このカテゴリで色が付くとか久々過ぎて-
01.06(Tue)19:09 | Tom塚ワールド | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
