いっそひーさまの追加コスにちび嬢のコスをですね。


ktkr!

mf3_24_.jpg

2015010819590000.jpg

影牢版スエゾーBefore&After.帰宅ついでにファ○通買ってきたさ、スエゾー載ってるとか知ったら買うしかねぇさ。
復刻しませんかねとかなんとか思ってたらホントに復刻するとか嬉しい限りで。
MF2アーカイブスも最近出たしこのまま1のアーカイブスとか3のHD版とかですね!
というか真面目にDS3を3DSで出せばいいと思うんですけどどうすかね。かね。
こんなそんなざったごった。

拍手返事↓

>>ふむふむ、(全略
長っ。とりあえずオリジナル枠というか無視安定枠というか、そんなアレです。はい。
01.08(Thu)21:27 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ