クソ欲しい。一応予約済みだけれど。最初の子にレティさん選びたい。


今月か来月にはPS4買っておきたいなと思いつつ、いつにしようかいまだ決めかねてるとか何とか。
うーん。

先週あたりから妙に足が痛むなーと思ってたら、なんかアザが出来てた模様。場所が悪いせいで歩く度に痛む困ったちゃん。
昨日今日でやっと治まってきたのか、走ったりしなければ痛まなくなってきたけど・・・いつ出来てたんやコレ。覚えが無い。
アザになってるてことはしこたま強くぶつけるか何かしたんだろうけど・・・うーむ?

先月の半ば頃から風呂場の換気扇が金切り音出すようになってたんだけど、年末年始ということで業者が動かず。
で、こないだの日曜にやっと直りました。換気扇ってこんなに静かなものだったんだね・・・。

と、地味ながら近況をつらつらと。
こんなざったごった。

拍手返事↓

>>そんなメガ進化みたいにw(後略)
『メガ○○=メガネをかけた○○』に脳内変換されるもので。へへ。
そういや一時期はEXルミャ予想とかちらほら見かけましたなー。
01.13(Tue)23:26 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ