CGなんて使ってないですよHAHAHA. バリアチェンジにちょっと笑った。


今期ミルキィやってたのね・・・! 見るっきゃねぇ、ネロ可愛い。
また頭おかしいノリになってるぽくてとりあえず歓喜。

あと肋骨ゴリゴリもなんとなく見てみたけどやだ面白そうね(悪い意味で)・・・2話以降がどうなるかだの。
とりあえず見ておいてみようかしらかしら。

あとジョジョ。イギーは不細工な方もちゃんと出るのねってんでこれまた歓喜。これからドンドン凛々しくなるで・・・!
ザ・フールの能力、結構好き。

とりあえず今期はこの3つでもみてようかのー。
こんなざったごった。
01.16(Fri)00:20 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ