どうも、今日夢ん中で三途の川渡って閻魔様に説教されたTom塚です。なんて悪質な。
でも当の閻魔様が四季映姫だったので良しとしておこうじゃないの。起きたらヨダレすごかった。
夢ん中でまで説教されるとか、やはり日頃の行いが立派すぎるからだな、うん。少しは悪さしろって事でしょう。
もっと内容詳しく覚えておければ良かったのに・・・!

で、ココまでしか今日のネタ覚えてなかとです。どうしましょう。
うーん、とりあえずジルオールのレムオン兄様しばき倒してきますね。

こんなもんで(いいのか?)ざったごった。


僕的良作。進め方によっては終盤のボスラッシュが鬼。 自由な旅を!
09.23(Tue)19:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ