某所で見て、そういえばワリオもだったね・・・と思い出しつつ。本当に惜しい。


特に意味も無く、MF1の古代三神像を撮ってみたり↓

古代三神像

モチーフはヒンドゥーの三神なんだろうね、MFってそこらへんの神話モチーフのモンスターも多いし。
コレがPS2でアレになるのか・・・。この像が作られるに至った空白の期間が結構気になったりなんだり。
2では名前も出なかった分、iMaには伝わってないのかしらかしら。

ついでに暫くMF1やってたけど、ホント楽ね。この際プライドは抜きな育成すると。
この頃のドラゴンはぴょんぴょんしてて可愛いのう。ハムにぶん投げられるけど。
とかとかざったごった。
01.18(Sun)18:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ