たまに長時間聴きまくりたくなる曲。飽きの来ない曲よの。


こっちでも昼頃雪降ったー、今日寒かったんだねぇ。
今年は去年みたいにドカッと降らないといいけれど。除雪の慣習のない地域に一気に降っても対応できんて。
とりあえず仕事の日にかち合うように雪が降らないことを祈るばかり。レティさんたのんます。

人形演舞、予約はしたけど発送予定は来週かー。
今のところ結構頻繁にアプデしてるみたいなので、届くまでに落ち着いててくれるといいなーとか。
欲しい。

2月になればダクソ2の大型アプデ・・・いやはや年明けから楽しみが続くわさ。
そんなもんなざったごった。

拍手返事↓

>>MFシリーズはまだやった事無いんですが、古代神の名前が女の子に付いてるんですかw
「MF1で古代の神扱いされてたけれど、実はこんな感じの人たちだったのかもね~。」とか、
「後世に伝わる伝説伝承も、はたしてアテにできるものやら。」っていうユルさを強調してるみたいですね、MF3は。
名前はまぁ、うん。
01.21(Wed)23:53 | 日記 | 
”イェイ!” << | HOME |  >> うん
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ