トラックはおろか車にもろくすっぽ乗らないけれど、妙に染みる曲。


ポケモンASでゴースの孵化余りをミラクルにでも流そうかと思ってだらだらしてたところ・・・、
孵化余りだと思ってた中に色違いゴースが居てびっくり。危うくミラクル流すところだったわ。
というわけで折角なのでパチリ↓

2015012822100000.jpg

ミラクルで来たヤツ除けばコレで4匹目だの。
ゲンガー大好きだから嬉しい事この上ないわ・・・ッ!
ジャッジによるとBCDSだそうなので、Hが抜けてるのがちと惜しいところだけど充分だなっ。
手持ちに既に6V臆病ゲンガー居るけど・・・交代しちゃおうかしらかしら。うーむ。
こんなちらっとざったごった。
01.28(Wed)22:26 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ