ご用心。


昨夜撮った。なんだ、僕ぁ今年死ぬのか↓

2015012922400000.jpg

色違いゴーストに努力値振ってた最中の出来事。
ボタン連打してたから気づくの遅れてメッセージもろくに読めず。ギリギリで間に合ったのでパチリ。
とりあえずありがてェけれど・・・ッ!
自然感染は旧銀(かクリスタル)とパールとコレで3度目だの。確率バカみたいに低かった覚えがあるんだけども。
・・・生きる。
そんなびくびくざったごった。

拍手返事↓

>> (前略)褐色肌に、深い青色の瞳が似合いますよね
碧い瞳の褐色ロリってイイですよねっ(曲解)

>>自分も妙についてる時には逆に不安になる損な性分なのでわかります(後略)
ツキが回ってくるとその後の揺り返しを気にしてしまう小心者な性分でして、へへ。
01.30(Fri)20:01 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ