楽描き ゆーぎs

-節分だというのに「一杯やらないかい?」とか言いながら強引に内に入ろうとする鬼が出没しているらしいので、-
-付近の方は充分にお気をつけください。もし玄関を跨がれても三歩目を踏まれる前に豆で追い払いましょう-
-ゆーぎのさんぽは必殺じゃけぇのう。一緒にでかい瓢箪持ったのとか片腕に包帯巻いてんのとか出没しそう-
-どうでもいいけど、服装を気崩した風の和服嵐に描きたくなる颪-
-そんなざったこんなごった-

どうでもいい追記
-元ネタ的には萃香の子分に当たるハズだけど、幻想郷内ではどうなんだろう-

追記:2/15 03:40頃
-ちょっといつもと違う塗り方の勉強してたので、練習がてらに塗ってみた-
-気分も違って塗れるので、楽しい-
02.03(Tue)23:29 | ラクガキ程度 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ