人形演舞中でのコレのアレンジが凄く好きで。


やっと人形演舞クリアしたー!
いやはや最近はこれかポケの厳選ばかりやってたわ。あとダクソ2のがアプデ来たんでそれの追加分だけ見たりとか。
しかし広いな人形演舞! クリア後要素とか言われてもどこ行ってなかったっけなとかまた歩き直そうかしらかしら。
あとポケと比べても相手がクソ強くてビビッたり。所謂四天王ポジ相手にこっち平均Lv.90だのに辛勝とかなにその、なに。

ストーリークリアメンバーは結局、Dレティ・Pリグル・Dメディスン・P小町・P勇儀・S影狼となり。
レティと作品被りのゆゆ様は泣く泣く途中退場・・・とか言ーときながらメディん子とこまっちゃんも被ってるとか言う。
ちゃうねん、6ボスならまだしもこの2人じゃ選べんかってん。
でもどうせ被らせないつもりだったなら頑張って紅・風・星・神から誰か1人選べよとも思う。旧作から幻月でも良かったか。

ポケは手持ちを全員石進化で埋めてみるのも面白いかなぁとか思いつつ孵化作業中。
でもムウマージとシャンデラの被りっぷり的にどっちか替えても良さそうなのよね。うーん。
ムウマージ可愛いしなぁ、シャンデラ綺麗だしなぁ。うーん。
あとキュウコンとウインディも被り気味。でも役割別だし好きなポケだしで目を瞑る。

ダクソ2もそろそろトロコン目指してみてもいいのかなーとか思いつつ。
克服指輪取ったオッサンで2周目超越指輪狙うのもありかなーとか思いつつ。
やる事多くて眩暈がするわ。いやはや楽し。
そんなこんなざったごった。

拍手返事↓

>>こういう鬼なら招き入れても良いかも(後略
上機嫌で必殺の三歩を踏まれそう。いや民家相手なら奥義も控える・・・のかなぁ。手加減してても撃てるみたいだし。
豆から作ったお酒・・・臭いで警戒されそうですがたしかに盛ってみたい。
02.08(Sun)18:18 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ