
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

イベント戦とかラスボス戦とかのBGMがOPやタイトル曲アレンジだったり一部が入ってたりするヤツ、クソ好き。
すべてを乗り越えてとか世界変革の時とか、そういえばコレもそうやねと偶々思い出したり。


こういうネタ構成も好きよ。

2015021020420000.jpg

なんとなく思いついてやった魔女っ子マージ。使い途に恐ろしく悩むけれど面白いからキニシナイ。
正直対戦に出すならトリック・みちづれ・シャドボ・こご風の方がまだマシだと思うけども。可愛いからよし。
折角レア技のマジフレとかパワジェム覚えるんだからそれもなんとか使いたいよねぇとも思いつつ。
たったそれだけでざったごった。
02.10(Tue)21:12 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
