2/12!


やっと目的のパができたわさ↓

2015021123350000.jpg

リメサファクリア後は晴れパ組みたいなぁとは前々から思ってたのだけど、
ついでに石進化で固めるのもいいなーとか、ボールもそれぞれ気をつかってあげたいとか思ってたら妙に時間かかった。
シャワーズとピクシー以外は一応晴れの恩恵を受けられる構成。
あと赤・黄・緑・青・紫・桃とポケの見た目の色にも気をやりつつ。でもウインディだと赤って感じには物足りない感。
バオッキーでも良かったけど、神速が使いたかったのでウインディに。
地味に単タイプパも兼ねてたり。でもピクシーをノ・妖と勘違いしてたのはナイショ。妖単になってたのねー。

ボールはウインディ・キュウコンがプレミア、キレイハナがネスト、シャワーズがダイブ、マージがダーク、ピクシがヒール。
ウインディは折角でんせつポケなんだしゴージャスでも良かったかなぁとか思いつつうーん。
ムーンとラブラブがORASでも手に入ればマージとピクシに採用したかったけど断念。
ちなみにマージは先に載せた魔女っ子とは別個体。あっちはボールも普通だしね。

とりあえずポケでやりたい事は一通りやったので、あとはぼちぼち対戦とかしつつ・・・、
バレンタイン絵でも思いついたらそれ描いてまた裏の作業に戻ろうかしらかしら。
そんなこもりつつざったごった。
02.12(Thu)01:17 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ