昨日今日と休みだったので、地霊殿とインフィニ(ry 買いに行ってきました。
うん、いっぱいあった。
つか衝動買いで緋想天サントラとエヴァーグレイス2(中古)まで買ってきてしまったという。
嗚呼、財布の消費が激しいなチクショウ。
エヴァー2は実家にもあったんだけど、ディスクが破損してプレイできなくなったもんで。ワゴンセールしてたから、つい。
緋想天サントラはフラワリングナイトと星の器とラクトガール目当てで買ったようなもので。
星の器とラクトガール両アレンジのスパロボ臭は異常。

で、早速地霊殿Normalやって5Bossと6Bossにボコボコにされてきました。パチュ魔理で。
5Boss初見殺し多くね。3つは持ってる気がしたんだけど。全周包囲中央爆破・カミカゼ妖精・見辛いグルグル。
それぞれで1機取られてくとかもうね。
4Bossは幸い1ミスで済んだので、ほっ。自キャラでスペカ変わるとか紅魔のパチェみたいだ。
6Bossは・・・結局倒せなかったなぁ。。。太陽玉怖ぇぇぇぇぇぇぇ。
つか途中で用事できて中断せざるを得なかっただけですが。
とりあえず呼び名バハムー子に納得。マジでバハムートだった。弾の判定調べんのも怖くて逃げに徹したチキンプレイ。
調べてみたら「目に見える全部」とか。なん・・・だと・・・?
やっぱ廃獄ララバイに惚れた。

インフ(ry はまだ未開封でござぁ。地霊途中で抜けてさっき帰ってきたばっかなモンで。
なんか、ピンとくる何かが少なかったのに買ってしまって良かったんだらうか。久々のイチバチ買い。
よりによってAAAか。。。まぁ、多少スリルがあっていいかもね。
で、イn(ry て何て略せばええのか。
友達に聞いてみても「イー」だの「トアン」だの「ビバリーヒルズ」だのイミフだったもんで。
自分でも無難なモンが思いつかないし。
何か無いか。

とりあえず、頑張って6Boss倒してきますね。
こんなとこでざったごった。


クリスタが聴きたかったので、クリスタ。アレンジ少ないよなぁ。

コメント返事↓

>>夜夷殿
なんてうらやま…ゲフンゲフン
じゃなくて、なんて忘れたのが悔やまれる夢なんでしょ。

お説教受ける横で一緒に赤髪で怠惰な印象の死神はいませんでしたか?
もし発見した方は映姫様に一報しましょう

Tom兄、そろそろ夢を通り越して幻想入りじゃない?w


こまっちゃんは居なかった気がすんだよなぁ、サボってたのか。どうやって川渡ったんだろ。
幻想入り・・・したいような、勘弁なような・・・。あ、紅魔館辺りになら是非。
そうそう、茶房への爆撃準備もちびちびながらちゃんと進んでますのでご安心を、店主b
09.24(Wed)18:46 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ