「空」と聞いて思い出すのがスカイガンナーなら、「海」と聞いて思い出すのはファントムブレイブ。
・・・なして?


昨日一昨日と、1泊2日で箱根に行ってのんびり羽伸ばしてたりしておりました。
ロープウェイで標高1000mくらいの山間渡ったりしながら景色眺めたり、船でゆらーっとしたり。

クッソ高いところから真下眺めるのとかホント好き。吸い込まれそうな感覚が中々薄ら寒くてクセになるというか。
逆に船みたいになんかこうフラフラした感覚はあんまり好きでなかったり。
今回のは湖ってだけに大して揺れなかったけど、波のある海とかもうね。景色眺めるのはとてもいいんだけど。

そんなこんなしたあとにホテル泊まって、晩飯で出てきた刺身と清酒の組み合わせの美味さに改めて感動したり。
やっぱ清酒は刺身よな・・・!

とかとかあって今に至る。昨日の今頃帰ってはいたのだけどちょっとだらだらしてたり今日仕事だったりで今更新。
ちょっと、今あるウイスキーが無くなったらしばらく清酒でも飲んでようかしらかしら。
そんなふらっとざったごった。
02.23(Mon)22:55 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ