
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

処刑用BGM。ODのvsファンゴラムFDSはどれもこれもクソ好き。


むぅ。今日帰って来たらネット繋げなくてなんでかなーとアレコレ見てたら、どうにもルータ逝った臭い。
ルータ介さずならちゃんと繋げるし、そもそもルータがモデムを認識してないんだかで点くべきランプ点かんし。
まぁ、ちょっと古くもなってたしいっそ新しく買ってみるかのー。消耗品と割り切ろう。

3月になればいよいよPS4も買わんとなので、ついでの出費が増えただけと思おう。うん。財布が薄くなるな・・・。
そーんなそんなざったごった。

拍手返事↓

>>この子、お好きですね(中略)なんとなく髪型と脇見せから幼いレイムっぽくも見えたり
ガダモン共にとても好きです。
ダクソ2のレイムも腋見せ幼女だった頃が(深度最大亡者顔)
YR1(やっぱりレイムちゃんが1番キツイです)
02.27(Fri)23:45 | 日記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
