Xはほんとカッコええのう。


ルータ新調しました。お陰で財布には痛いけど、まぁなんか気持ち的に新鮮な感じ。

それと、新鮮ついでに買うだけ買ってろくにやってなかったX8をやる事しばし。
Xのアーマーの見た目が残念だったり、即死多くね・・・? とか思うくらいでだいぶ楽しめております。
ボスは無敵になって大技出してきたりが中々、理不尽臭いのもあるけどこっち2人だしそんなもんかとか。
あと、X8の後にイレハン見ると操作のレスポンスとかイレハンで改善されてんだねぇとか思ったりとか。
とりあえず、X8は現状イカロスアーマー様様でございます。なにあれダサいのに強い。

X9かイレハン2かコマミ2を熱望したいところだけど、ねぇ。売れなかったから作れないって明言されちゃってるのが惜しい。
そんななんなざったごった。
03.02(Mon)00:44 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ