
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

今日の脳内ループ曲。


X8クリアー。アルティメットも見た目ダサいままかよ! とか思いつつ。
結局最後まで初見殺し=即死と文字通りに殺しにかかることで一貫してました。
覚えれば死なない。たしかにそうだけども、ども!

アルティメットたしかに強いんだけど、道中での雑魚掃除とかはイカロスの方がその。ボス掃除用には存分に役立つけど。
特殊武器も撃ち放題だけどX8の特殊武器軒並み使いづrゲフン バスターオンリーで事足りてしまうのが。
イカロスの特大バスターとレーザーがクソカッコイイ。
しかしヘルメスの使い途、というかイマイチ肌に合わない感がうーん。
一定ダメージ無効化とかダッシュ中射撃無効とかは良さそうなんだけど、うーむ。

しかしゼロやたら使いやすいね・・・! 主に羅刹旋と二段ジャンプ。
アクセルは攻撃が直線的な上、撃つと足を止めてしまうのが・・・攻撃範囲にもう一押し欲しい。

なんやかんやで逐一「ええ・・・」って言いたくなる初見即死以外はだいぶバランス良かった気がする。
X5はシャドーデビルでクソほど死んだ気がするけど、ボス自体は最後以外初見殺しも鬼畜生も居なかったしの。
次はハードモードだー。こっちはどうなんじゃろ。
こんななんのざったごった。
03.04(Wed)23:59 | 雑記 | 
ぽつり << | HOME |  >> からい
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
