
--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 

声が脳内再生されて抱腹絶倒する漫画。笑う過度に福はくるんですかね。


というわけで、PS4とイチゴ味3巻買ってきたり。ソフトは無しなのでまぁ、眺める程度ですが~。
とりあえずPSストアでの動作はPS3とはダンチだわね。あとは予約したソフトが届くのを待つばかりですな。
ダメな大人の財布力。

他はまぁ、ぼちぼちぼちぼちと。ポケも暫く起動してないのう。
そんなぼちぼちざったごった。
03.09(Mon)18:33 | 日記 | 
のうのうと << | HOME |  >> ぽつり
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
