エヴァグリィィィィィィン エヴァグリィィィィィィン(違


ちょっとした息抜きに、PS4でfloweryをDLしてみたり。¥800そこら。

・・・和む。

良いですなアレ。ひたすらのんびりしたゲームかと思いきや、意外と疾走感もあったりで凄く気持ちイイ。
しかも綺麗だしね・・・何気にシークレット的なのもあるぽいのでそれ探しながらフワフワするのが楽しい。
基本的に操作にボタン使わず、コントローラの傾きとスティックの倒し具合だけで進むので体がグイグイ動くのだけがアレ。
レースゲーやってて体が動いちゃうあんな感じ。

あと、人形演舞も図鑑コンプしたので最初からやり直してたんだけど・・・

gn_enbu_ss007.png

なんか妙に耐久よりになった感。けーねが体力半減で化けてくれるとはいえ、深刻なスピードアタッカー不足。
あと天然学習装置な仕様とコストによってLv.の上がりやすさが変わる仕様によって中々Lv.を揃えづらいのがうぎぎ。
でも人形遣い戦の経験値の仕様的に学習装置仕様がなくなってもそれはそれで辛いのよね・・・。
レベル揃えたい病の難敵。

てか前のメンバーもスクショ撮っとけばよかった感。
そんなふわふわざったごった。
03.21(Sat)22:58 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
7th DRAGON My Party
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ