floweryやったあとになんとなく思い出した、元気の出る曲。独りじゃないから!


flowery、クリアー。
いやはや気持ちのいいゲームだとは思ってたけど、最後の展開は本当に素敵で綺麗で爆熱だったね!
よもや無双しながらゴリ押しながらも仲間の力を借りつつ強大な敵へと立ち向かうアクションRPGになるとは思わなんだ。

お前だけには任せておけねぇ、俺の命も持って行け!とか今回ばかりはお前に合わせてやる!
とか言わんばかりに協力してくれる花達の漢らしさと頼もしさよ・・・!
ラスボスぶっ飛ばした後の、世界は誰のものでもねぇ俺達皆のモンだとでも言わんばかりに天を衝く花達!
そんな熱い展開を裏切らない大団円には、涙を禁じえなかったというか。

いや、泣けたわ。めっちゃ綺麗なゲームだったのね。DL専用ゲーと聞いて敬遠してたけど、手出してみて良かったわ。
がっつりハートキャッチされてヒートエンドですよ。石破天驚ゴッドフィンガーですよ。
てか2009年のゲームだったのね・・・。
そんなばくねつにほっこりざったごった。
03.25(Wed)00:14 | 雑記 | 
 
Profile
カテゴリー
シンプルアーカイブ
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ